ダイエットプログラムはこんな感じで管理してます!

こんにちは!!

MIYUKIです(^_^)/

 

最近、DGCのお問い合わせが非常に増えています。

なんだかんだで、残り3名になったモニターさん。

ダイエット・グループ・キャンプは、その名の通り、ダイエットに特化したグループトレーニングです。

ただ動くのではなく、長年の経験から得た知識をおすそ分けしてます(^_^)/

 

トレーニング自体は、脂肪燃焼×筋力UPに特化して毎回ターゲットを絞ってのメニューを展開。

前回のメニューはこちら↓↓

ひとりならつらいけど、グループだからこそ頑張れる内容です(^_^)/

更に・・・

こちらは、個人カルテ。パーソナルデータを毎回つけています

一人一人に合った食事内容やトレーニング内容をできる限りアドバイスしています。

これらの内容は、このように・・

データ化されて、的確に脂肪を落とし、太りにくい身体づくりを一緒に考えます。

これは実際、MIYUKIが減量時に毎回計算する方法です(*^_^*)

減量で大事なことは「無理をしないこと」

ちょっと、無理してるな・・と思ったら、食事制限もストップすることもあります。

全ては、太りにくい食生活を生涯身に着けていくため!!

短期的なダイエットではなく、一生付き合っていける食事管理を身に着けることが大事(*^_^*)

LINEで、ダイエットコラムを不定期配信(#^.^#)

もちろん、このブログでは、もっと突っ込んだ内容を不定期で更新しますが、ワンポイントアドバイスや、DGCの食事指導内容をまとめて送信しています(^_^)/

 

食事に困ったら、LINEで質問もできます!!

ダイエット・プログラムだから、運動がつらいだけ!!ではないんです(*^_^*)

運動と食事の両面からアプローチするから、結果が出やすい。

体重だけに目を配らず、健康的で太りにくく、締まった体をつくっていくことが目標!

 

そんなメンバーの集まりです(^_^)/

 

こんな感じなので、管理できる人数に制限があります(/_;)

ある程度のメンバー数になった時点で、募集を締め切らせていただくことになると思います。

MIYUKIは、通常のプログラムも大量に本数をこなしているので・・

どうかご理解ください((+_+))

 

とはいっても、グループトレーニングの管理には時間の限界があります。

「徹底的に管理してほしい・・」
「カウンセリングをしっかりしてほしい・・」
「個別のトレーニングメニューを組んでほしい・・」

そんな方には、パーソナルトレーニングがお勧めです!!

 

気になっている方は、お早目にお申込みくださいね!!

 

 

PAGE TOP