格闘技

キックボクシング

誰でも出来るキックボクシング

本格的なジムは敷居が高くて入りづらいし・・・格闘技の経験もないし・・・

そんな方にこそ、キックボクシングがオススメです!パンチやキックの打ち方を丁寧に分かりやすくお教えします。
男性はもちろん女性でも楽しんで頂けるプログラムです。日頃のストレス発散にいかがですか?

キックボクシングってなに?

今では当たり前のように競技として行われているキックボクシングは、以外にも、ムエタイを参考に作られた日本発祥の格闘技です。
パンチ、キック、膝蹴りなどの打撃で競う競技です。1ラウンド3分・1分インターバルで試合が行われます。
ストレートパンチ・フック・アッパー・バックスピンブローなどがパンチの有効技で、キックはローキック・ミドルキック・ハイキック・サイドキック・バックキック・ニーキックなどが試合で有効となります。

 

女性でも簡単!引き締め効果バツグン!

初心者の方でも無理なく始めて頂けるように、ビギナークラスではスパーリングをせず、安全にキックボクシングを楽しんでもらえるようプログラムが作られています。
だから、女性でもスポーツ経験がなくても簡単!たくさんキック出来るので、ウエストやヒップの引き締めにも最適です!

必須アイテム

☑ ビギナー:グローブ
☑ ベーシック: グローブ・レガーズ(脛あて)
☑ アドバンス: グローブ・レガース・マウスピース

 

ダイエット度★★★★
引き締めパーツ二の腕・ウエスト・お尻

担当インストラクターから一言(川添)
「辛いならペースを落として良し」「極力痛くないように」「健康第一」がテーマの初心者向けプログラムです。
とにかくキックボクシングを楽しんで下さい!生半可な気持ちでOKです!遊び感覚でお越し下さい!

  1. 格闘技

  2. キックボクシング

    一番人気!本格的な打撃トレーニング

  3. ブラジリアン柔術

    寝技主体!ブラジル発祥の格闘技

  4. クラヴマガ

    SWATやFBIでも採用!イスラエル発祥の実戦護身術

  5. MMA

    MMA(総合格闘技)を安全に楽しめるようなプログラムに!

PAGE TOP