キッズ・ユース

キッズ・ユース

子供も強く!カッコよく!子供専用格闘技クラス

子供の運動は身体的発達に必要不可欠ですが、心の発達にも良い影響を与えてくれます。
ジムの仲間たちと同じ時間を過ごすことでルールを覚え、我慢を知り、他人を思いやれる、そんな精神面での成長と肉体的成長が本当の意味で「強く、カッコいい人間」になっていきます。

クラヴマガだからできる「防犯対策」と、強い心を育むキックボクシング

格闘技をはじめとした動きを行いながら、どういった状況が危険なのか、どうすれば回避できるかを学ぶことができます。
また、打撃を学ぶことで、相手の痛みを知り、優しい心を育みます。
犯罪が多様化する世の中だからこそ、子供たちひとりひとりが、「防犯対策」を講じることができるように、レッスンの中で教育をしています。

ディフェンス&カウンター

 

View this post on Instagram

 

実戦護身術 ジェット・クラヴマガさん(@jet.kravmaga)がシェアした投稿

寝技 -トラップ&ロール

 

View this post on Instagram

 

ARMS-GYM 格闘技&キックボクササイズさん(@arms_gym)がシェアした投稿

キックボクシングでしっかりとした身体作り

パンチやキックなどの打撃トレーニングを行うことにより、身体全体を使い、手や足にパワーを伝えていきます。
体幹バランスが整い、しなやかな筋肉をつけていくことで、丈夫な身体に

子供用の他種目トレーニング

体幹トレーニングや筋トレも取り入れた他種目トレーニングです。

  • ラダートレーニング
  • マーカートレーニング
  • マット運動
  • ミット打ち 他

軽快な身のこなしで、体育の授業にも役立つ!

基礎トレーニングを毎回行っていくので、身体能力の向上に役立ちます。
近年、運動能力が低下ぎみの子供たち・・カッコよく「スタントマン」ばりの身体能力が身につくかも!?
体育の授業で、一歩先を行きます(^_^)/

礼節と集団行動を学ぶ

「挨拶がしっかりできる子」「自主性のある子」「相手の痛みがわかる子」
コンバット・キッズは、集団生活の中で大切なことも学びます。
幼稚園・保育園・学校生活に馴染めるか不安な方も多いはず。
大切なお子様の発育を親御さんと一緒に見守ります。

必須アイテム

☑ グローブ

対象年齢3歳~中学生
目的礼節と集団行動を身につけながら、格闘技や護身術の基本を遊びの中から学ぶ。「優しい子」「粘り強い子」「自主性のある子」を目指し、心身ともに健康な発育を促す。
対象プログラム・キックボクシング
・クラヴマガ(護身術)

担当インストラクターから一言(CHISA)
『今までできなかった…』、『苦手だなぁ…』から
『できるようになった!!』、『もっと頑張れる!』を増やしていきます。
基本の挨拶から始まり、挑戦したい!上達したい!ことを自ら選んで、仲間やインストラクターと共に成長していけるプログラムです。

  1. キッズ・ユース

  2. KIDS & YOUTH

    子供だってカッコよく!!護身術とキックボクシングクラス

PAGE TOP