昨日のあれこれ

昨日は朝から大忙し。

来月のセミナーのために、午前中に某医療法人にて打合せ。

事務所(ジム)にて雑務。

chisa先生担当の昼間のクラスが混んでいてビビる。

昼間ということもあり朝はダダ下がりなchisa先生のテンションは高かったw

夕方からキッズクラスを担当。

いかん。

この怪獣達を見ていると、世の中の全てのことがどうでも良くなる(@ ̄ρ ̄@)

K君が、胸の真ん中に手を当てて、『心臓が動いてない!ねぇ、動いてない!』としきりに訴えていたw

キッズクラスが終わり、急いでご飯を食べてすぐにミッティングを担当。

同じ時間帯には、マットスペースで梅原先生がクラヴマガLevel1を担当してました。

楽しそうなことをやってるではないか。

ミッティングが終わり若干の休憩後、すぐにクラヴマガLevel4を担当。

アタッカーが、リストグラブからの引き込みやアタックをしてきた場合のハードテクニックと、背後から両手を掴まれた場合の解除方法をトレーニングしました。

スタジオではmiyuki先生のキックボクシングクラスも行われていましたよ。

Level4が終わり、休憩後にブラジリアン柔術クラスを担当。裏では大音量の音楽に合わせて打撃を打ちまくるフィットネスプログラム、miyuki先生のマーシャルファイト!

柔術は、日曜日にパラエストラ札幌の俵谷先生からレクチャー頂いた内容のおさらいね!

やっぱり、チェーンドリル面白いw

初めて参加するI君は柔道経験者。

厳つい体なので大木さんの相手にはもってこいなのですw

柔術クラス参加者が『もう少し若いころからやれていたらなー』と言っていたので、『俺は46歳から始めたんだっ!ゴルゥア!!』と言っておきました。

全プログラムが終了し清掃業務を終え、帰宅は深夜12時。

真っ白に燃え尽きました。。。

 

PAGE TOP