新プログラム MMA Flow始動!!

MMA(総合格闘技)は興味があるけどチョット怖い・・・・。

PRIDE全盛期を知っている年代の方々は、桜庭選手やミルコ選手のように憧れの格闘家と同じことをやってみたいですよね!!
でも。。。絶対痛いし。絶対しんどいし。チョー怖いし。

だから俺は観るだけでいいや。。

でも、試合を観るとウズウズ(笑)

確かにMMAをやろうとすると結構大変なんです。

体力づくりはもちろん、キックボクシング、レスリング、柔術やグラップリングなど、様々な格闘技を学ばなきゃならないしシチュエーションごとのトレーニングも必要になるんです。

でも、私を含めるただのMMA好きはこう言います「面倒なことは嫌だ、あのカッコイイ動きをしたいんだ!!!」

えぇ、よくわかりますよその気持ち(笑)

だから新プログラムを作っちゃいました\(^o^)/

それが「MMA Flow」だぁ!!!

Flowとは「流れ」という意味があり、決まった流れに沿ってミット打ち、テイクダウン、関節技などをおこないます。

簡単に言うと、MMAの美味しいとこ取りをしたプログラムですね。

これは女性やオッサンでも安全に楽しんでもらえるプログラムですよー

しかもこれ、テクニックは本物ですから知識欲も満たされます(笑)

プログラム監修は、柔術クラスでお世話になっている総合格闘技道場パラエストラ札幌代表の俵谷先生です。

俵谷先生は、プロやアマのMMAファイターを数多く育ててこられた、すんごーいお方。

ありがたや~ ありがたや~

この新プログラムのスタートは7月からで毎週土曜日の予定ですが、6月28日(日)12:00から特別プログラムということでやっちゃいます!!※毎週日曜日12:00~と木曜日20:00~になりました!!

てなことで、6月28日(日)12:10からのクラヴマガクラスはこの日だけお休みになりますm(__)m

 

 

 

 

 

PAGE TOP