末長くお幸せに

先日、川添先生とMikuさんの結婚式&披露宴に出席しました。

ARMS-GYMとジェット・クラヴマガのスタッフ・インストラクター陣も出席。

今では長い付き合いとなってしまったw川添先生が幸せそうにしている姿は本当に嬉しいものです。

披露宴は、参加者に楽しんでもらうことを優先に考えたらしく、堅苦しくなく終始本当に楽しい雰囲気でした。

では、写真をたくさん撮ったのでご覧下さい!

齋藤先生と苫小牧インストラクターですね。

この2人、本当に仲が良いwいつも一緒(○ ‘ー’)ノ

Chisa先生とカヨさん。どこにいても変ポーズをするw

↓どこから見ても式場の関係者www

佐々木先生はしゃべり方までホテルマンのようです。

ナイスな撮影スポットがいっぱいあったので、まずは齋藤先生とカヨさんを立たせてみました。

いい感じです。この調子でAI先生にもナイスな撮影スポットでポーズを取らせてみました。

どうでしょうか?渾身の1枚。

いやー、すっかり楽しんでおります!

いやいや、わかってますよー

主役はミスター川添とMikuさんですからねー

プチ撮影会をして楽しんでいると、やっと新郎新婦が御目見です!

くぅ〜っ!眩しすぎるぜっ!

なんだ、この幸せオーラは!

私の頭に反射してまわりに太陽拳をかましちゃう程です。

この時点でアルコールが入り気持ちよーくなっますが、新郎新婦との撮影があるのでまだまだシャキッといきます。

関係者全員でパシャ!

うん、謎の団体だな。

この後はお待ちかね披露宴🎉

新郎新婦入場👩‍❤️‍👩

頭の中では、パパパパーン♬パパパパーン♬と流れてましたが、今時そんなの流すわけない

ケーキの代わりに肉ですか!

さすがはミスター川添。

しかし、ファイティングポーズ(^^;;

まー、うちらしくていいでしょうw

この後は二次会そして三次会と流れて楽しくてめでたい1日が終わりました。

本当に素晴らしい披露宴でした💑

お二人とも、末永くお幸せに!

PAGE TOP