空手にして空手にあらず

カラテ・アートというプログラムは、実際にある空手の型をもとに作られてます。

ただし、アームスのコンセプトである、『格闘技で遊び』が基本になっているので、誰でも楽しく出来なきゃ意味がない!

てなことで、リズムに合わせて楽しくやっちゃえーってな感じの、すごくライトなプログラムです。

実際は、本当の型をアレンジしてやってるので、本物じゃないと言えば本物じゃないw

だって、本物のままやっちゃうと、リズムが合わないんですよ(・・;)

変拍子になっちゃう。

本当の空手家の方々に怒られそうですが、あくまでフィットネスプログラムですからご勘弁をm(__)m

誰でも気軽に受けられプログラムです!

楽しいので、皆さん参加してみて下さいね!

 

PAGE TOP