護身術も!!

こんばんは!さいとうです(^_^)/

 

毎週水曜日、19:00~は【護身術・クラヴマガ】のレッスンです。

ARMS-GYMは、もともと JET KRAVMAGA のスタジオだったので、護身術を習いに来る方が多いです。

昨日はレベル2で、ナイフに対する対応を行いました。

基本は、アウトサイドディフェンスといった、外側からの攻撃に対するディフェンスが基本です。

昨日は、梅原先生もアシスタントで入ってくれました。

 

こちらは、グラウンドディフェンス。

押し倒されたときの対応は、受け身をとったり、安全な立ち上がり方を反復してます。

こちらは、女性におすすめのトレーニングです!!

 

水曜日は男性が多い傾向なんですが・・・

女の子も待ってるよ(^_-)

PAGE TOP