札幌でキックボクササイズ!

ARMS-GYM札幌のキックボクササイズプログラムには、他のスポーツジムではやっていないプログラムがあります。

それは、《MITTING》( ゚∀゚)ノ

会員さん同士、ミットを持ちながら行うプログラムなんですよ。

シャドーの用にタンタンとやるのも良いのですが、やっぱりミット殴りたいもんねw

ミットを持つことが難しく思うかもしれませんが、初めて来られる女性でもすぐにできちゃいます。

意外かもしれませんが、ミット持ちもかなり面白いんですよねー

気分はボクシングトレーナー🥊ですw

インストラクターが、徐々にお題のコンビネーションを出す。

徐々に手数を増やしついくので、最後には気付かないうちにカッチョいいコンビネーションパンチをビシバシミットに入れられるようになっちゃうんですねー( ∩ˇωˇ∩)

いや〜

最高のエクササイズだと思いますわw

男女関係なく、沢山の方に毎回参加して頂いておりやす!

ちょー楽しいからやってみてね🥊

 

 

 

 

PAGE TOP