2019.10.1 新店舗OPEN‼️

2019年9月2日 更新

移転してリニューアルオープン‼️

皆様にご愛顧頂き、2019年10月でARMS-GYMは3周年を迎えようとしています☺️

その節目に、ついに店舗を拡大してリニューアルオープンすることになりました‼️

オープンに関するお知らせは、随時このページを更新していきますので、今後もチェックしてくださいね😊

 店舗について

現在の店舗とすぐ近く。いつでも空いているジムになります。

※現在の手稲ジム・中央ジムは9月末をもって閉鎖となります。

移転先【新店舗】札幌市中央区南3条東3丁目5番地2 佐野ビル2F
※現在のジムより徒歩2分程度
営業時間10:30~22:00(予定)
※定休日:毎月15日(他 年末年始、GW休業)
追加予定プログラム🔴ブラジリアン柔術
🔴キックボクシング選手専用練習クラス
🔴フリートレーニング(ミット)
🔴フリートレーニング(柔術スパーリング)
※随時追加予定
追加予定サービス🔴有料レンタルロッカー
🔴アルコール提供
※随時追加予定

✅ 料金システム変更のご案内

ご利用頂いている皆様には、誠に心苦しいご案内ではありますが、運営コストの増加に伴い2019年10月より月会費を一部改定させていただくことになりました。

また、消費税率の引き上げに伴い、お支払い料金も変更になります。

下記をご確認の上、よりよいジム運営のために、何卒事情ご賢察の上、ご理解のほど、伏してお願い申し上げます。

※クリックで拡大します。

 

✅ レンタル品有料化に関するご案内

無料レンタルができなくなります。

これまで、グローブや軍手等を無料で貸出させて頂いていましたが、会員数の増加に伴い、必要資材の劣化が激しくなったり、スタッフの洗濯かかる労務や衛生管理に関する業務にとても多くの時間を費やしてしまう現状でした。

レッスンに必要な一部資材につきましては、皆様にご購入いただくか、有料でレンタルさせて頂くことになりました。

ご理解をいただきますよう、お願いいたします。(ミット等はこれまで通り無料でお使い頂けます。)

※クリックで拡大します。

ご購入希望の方はお早めに

当店では、下記の商品を取り扱っています。送料無料です。

  • マーシャル・ワールド
  • ボディメーカー

ご購入希望の方は、カタログをご確認の上、スタッフにお声掛けください。

 

✅ ブラジリアン柔術を始められる方へ

ARMS-GYM オリジナル道着のご案内

オリジナルの道着のご案内です。
ロゴとバッジ入りです。

料金12,000円(税別)
セット内容道着上下・帯
カラー白・黒・青
刺繍等バッチ1ヶ所・刺繍2ヶ所
サイズA0・・身長152〜164cm / 体重50〜63kg
A1・・身長164〜176cn / 体重63〜74kg
A2・・身長176〜182cm / 体重74〜88kg
A3・・身長182〜192cm / 体重88〜104kg

購入希望の方は、ジムスタッフまたは、ショッピングカートからご注文をお願いします。

柔術技の見本はジムにあります。

※10月からの柔術クラスに間に合わせたい方は、9月14日までにお申込みください。

PAGE TOP