新型コロナウイルスへ感染拡大防止の対応

いつもどうジムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

既に、ジム内では新型コロナウイルスに対し、2月20日(木)より、有効濃度の次亜塩素酸ナトリウム溶液による接触箇所の消毒を含め、感染防止措置を講じてきましたが、北海道内の感染拡大を受け、下記の項目を新たに追加しました。

感染拡大の防止にご協力を頂きますよう、お願いいたします。

 

キッズクラス休講

新型コロナウイルスの拡大防止措置として、北海道教育委員会の要請により、明日から1週間、札幌市内全ての小中学校が休校となりました。

これを受けてジムでも、キッズクラスを休講することになりました。期間は教育委員会にあわせて1週間とその後の土日を含め3月8日(日)までとさせて頂きます。自治体や教育委員会の発表に合わせて延長の可能性もあります。

尚、休講に際し、月会費の返金は致しかねますので、ご了承ください。

ご利用の方、保護者の皆様にはご理解頂きますようお願いいたします。

 

ジムへの出入り自粛のお願い

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、ジム内接触箇所の消毒や換気等のでき得る対策と、スタッフやインストラクターに予防対策の徹底をお願いしていますが、発熱・風邪に似た諸症状のある方や、罹患者に接触の疑いのある方のに加え、少しでも感染に対し不安のある方はジムへの出入りを自粛して頂くようお願いします。

また、ジム内で講じている対策は以下になります。

↑クリックで拡大します。

お客様にはご理解頂きますようお願いいたします。

 

感染が発覚した場合はただちご連絡ください

当ジムでは、スタッフやインストラクター、そして会員の皆様を含め、施設に出入りする全ての方の中で、新型コロナウイルスの感染が認められた場合は休業させて頂きます。

感染が発覚した場合は、ただちにご連絡頂きますようお願いいたします。

また、インストラクターやスタッフの急な体調不良により、休講案内や代行案内が遅れる可能性があります。

ご来店の際は、必ずWEBページをご確認ください。

 

 

PAGE TOP