【緊急・休講案内】新型コロナウイルスの感染拡大防止のため休講します

ARMS GYM 札幌、JET KRAVMAGA 苫小牧・千葉市川をご利用の皆様へ

いつも、当ジムおよび当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日2月28日より、北海道内および千葉県市川市でもすべての小中学校において、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、臨時休校となりました。

ARMS GYM 札幌では、キッズクラスの休講を2月27日にご案内したところではございましたが、同日、政府により「スポーツジム等特定の場所において感染の拡大がみられることから、こうした場所等における感染リスクを下げる対策も検討」していることを発表されました。

これを受け、すでに先立って感染が広まっている北海道および、感染者が発生した千葉県市川市の現状を鑑み、明日2月29日(土)から3月6日までの1週間、休業とさせていただくことになりました。

格闘技ジムはスポーツジム以上に超濃厚接触となり感染リスクが非常に高く、このまま営業を続けた場合にスタッフやインストラクターへの感染は免れない状態になることが予想されます。また、スタッフやインストラクターが感染する事態に陥った場合は、会員の皆様の健康も脅かされ、更に長期に渡る休業も考えられます。

このように、ジム内での感染が発覚した場合の皆様への影響等を総合して考え、感染拡大を防止するために、早期に休業の措置をとることを決定させていただきました。

休業施設および、休業期間につきましては、政府や自治体の発表により、延長される可能性もあります。変更はWEBページにて随時掲載致しますので、都度ご確認ください。

また、ARMS GYM 札幌は、本日2月28日は営業致しますが、少しでも不安のある方は、来場を自粛していただきますよう、重ねてお願いいたします。

尚、月会費の返金は致しかねますので、ご了承ください。

皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

2020年2月28日
ARMS GYM 札幌(JET KRAVMAGA 札幌)
JET KRAVMAGA 苫小牧
JET KRAVMAGA 千葉市川
[ 運営 ] 株式会社JAM

PDFダウンロード

 

PAGE TOP