【3/7(土)】営業再開と土日営業時間変更のご案内

ARMS GYM 札幌をご利用の皆様へ

【営業開始のお知らせと営業時間等変更のご案内】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、週末の外出自粛要請を受け
土日の営業時間とレッスンスケジュールが変更になりました。

いつも、ARMS GYM札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。

3月6日まで新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、臨時休業とさせて頂いておりましたが、予定通り3月7日より営業を再開致します。

また、3月3日に北海道知事より「週末の外出自粛を求める」姿勢を見せたことから、更なる感染拡大を防ぐために、3月中の土曜日・日曜日に限り、営業時間の短縮とレッスンスケジュールの変更をさせて頂きました。

ジム内は、換気・消毒・インストラクターの体調管理等、体制を整えてはおりますが、少しでも感染に対し不安のある方は、恐れ入りますが来場を自粛して頂きますよう、お願い申し上げます。

また、キッズクラスにつきましては、既にご案内している通り、小中学校が休校のまま春休みに入ることを受け、3月一杯休講とさせて頂くこととなりました。

1日でも早く新型コロナウイルスの感染拡大が終息に向かい、皆様の健康を脅かされることがないことを祈るばかりです。

尚、ご来場いただく皆様には、適宜、手洗いと手指の消毒の徹底等、感染拡大防止への対応のご案内を施設内に貼りだしております。ご確認をお願い致します。

変更やご案内に関しては、次頁にまとめましたので、併せてご覧ください。

皆様のご理解を賜りますよう、深くお願い申し上げます。

2020年3月5日
ARMS GYM 札幌(JET KRAVMAGA 札幌)
[ 運営 ] 株式会社JAM

 


営業再開

2020年3月7日(土)営業再開

 

変更等ご案内

営業時間・レッスン
スケジュール変更
土曜日・・13:00~17:00
日曜日・・10:30~15:30

※これに合わせてレッスンスケジュールが変更になっています。下記をご覧ください。
※平日は変わりありません。
キッズクラス休講延長3月末まで休講します。

 

【土日の変更後レッスンスケジュール】

↑クリックで拡大します。

詳細はレッスンスケジュールをご覧ください。


PDFダウンロード

PAGE TOP