【休講案内】緊急共同宣言に対する対応

「北海道・札幌市緊急共同宣言」に対する当ジムの対応

【休業のご案内】

ARMS GYM 札幌をご利用の皆様へ

いつも、ARMS GYM札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 この度、4月12日(日)に北海道知事と札幌市長より発表された「北海道・札幌市緊急共同宣言」を受け、当ジムでは4月14日(火)~5月6日(水)までの期間、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、下記の通り休業・休講措置をとらせていただく運びとなりました。

 

【休業日程】

休業日期間備考
全日休業4月14日(火)~4月21日(火)4月22日(水)営業再開
毎週(火)(金)休業4月21日(火)~5月6日(水)※感染リスクを下げるため
キッズクラス休講4月14日(火)~5月6日(水)※札幌市小中学校休校期間に合わせて

 2月28日に北海道知事より「緊急事態宣言」が発表され、当ジムでも2月29日から3月6日までの期間を休業させていただきました。また、営業再開後も感染予防対策を徹底して参りました。

 皆様の努力やご協力の甲斐もあり、一時は終息に近いとも言われていた札幌の新型コロナウイルス感染者数が、ここにきて再び増加傾向にあります。また首都圏を中心とした感染爆発を鑑み、当ジムにできることは、早期にできる限りの対策を講じることであると考えております。上記の休業の他に、営業再開後は、混雑を避けたり、感染リスクを下げるための対策も講じていく予定です。

 皆様には、度重なるご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大を早期に防ぐためにも、そして皆様の健康が脅かされることがないよう、今一度ご理解とご協力を賜りたく、重ねてお願い申し上げます。

 ジムの休業中につきましては、どうか不要不急の外出は避けて頂き、営業再開後、また笑顔でお会いすることができますよう、スタッフ一同心より願っています。

2020年4月13日

ARMS GYM 札幌(JRT KRAVMAGA 札幌)

[ 運営 ] 株式会社JAM

 

PDFダウンロード

対策期間と休業日カレンダー

PAGE TOP