【臨時休業】北海道による「休業要請」への対応

政府による「緊急事態宣言」と北海道による「休業要請」に対する当ジムの対応(2020年4月21日変更)

2020年4月20日に、北海道より発表された「休業要請」を受け、
5月6日まで臨時休業
となりました。

 

月会費の返金について

2020年4月分の月会費につきましては5月分の月会費を「半額」にさせていただく事で、4月休業分に充てさせていただきます。尚、現在休会中の方は該当いたしませんのでご了承ください。

 

皆様におねがい

 2月28日に北海道知事より「緊急事態宣言」が発表され、当ジムでも2月29日から3月6日までの期間を休業させていただきました。また、営業再開後も感染予防対策を徹底して参りました。

 皆様の努力やご協力の甲斐もあり、一時は終息に近いとも言われていた札幌の新型コロナウイルス感染者数が、ここにきて再び増加傾向にあります。また首都圏を中心とした感染爆発を鑑み、当ジムにできることは、早期にできる限りの対策を講じることであると考えております。上記の休業の他に、混雑を避けたり、感染リスクを下げるための対策も講じて参ります。

 皆様には、度重なるご迷惑とご心配をおかけいたしますが、感染拡大を早期に防ぐためにも、そして皆様の健康が脅かされることがないよう、今一度ご理解とご協力を賜りたく、重ねてお願い申し上げます。

 これ以上の感染拡大を防ぐために、皆様にはどうか不要不急の外出は避けて頂き、休業要請が終了した後、安心して笑顔でお会いすることができますよう、スタッフ一同心より願っています。

2020年4月21日

ARMS GYM 札幌(JET KRAVMAGA 札幌)

[ 運営 ] 株式会社JAM

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP