【臨時休業】5/31日まで休業を延長します

「緊急事態宣言」に関する「休業要請」延長に伴い休業延長のお知らせ(2020年5月14日更新)

2020年5月13日に「休業要請」が延長されたため、
5月31日まで臨時休業
いたします。

月会費の返金についてはこちら

いつも、ARMS GYM札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 この度、2020年5月4日に政府から新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する特措法に基づく「緊急事態宣言」を同月31日まで延長するとの発表から、北海道の休業要請が、予定しておりました6日から15日まで延長となり、すでに皆様にはご案内をさせていただいておりました。

 スタッフ・インストラクターも、営業再開に向け準備を進めていたとこでした。

 しかしながら、13日に北海道知事より「休業要請の延長」の発表を受けまして、当ジムでは5月31日(水)まで延長することとなりました。

 一刻も早く営業を再開したいという思いもありましたが、会員の皆様とスタッフ・インストラクター全員の安全を確保することがが最優先と考えております。現在の札幌の感染者数がほぼ安全であるという段階には至っておらず、当ジムとしても、現在の状態では安心してご来店いただく状況下にはないと判断いたしました。

 尚、月会費の返金につきましては、すでにご案内させて頂いておりましたが、事務局の都合上、フォームに返金希望口座への登録を頂いた方から順次返金させていただきます。休業が延長になりましたので、5月分の月会費につきましては、当初「月会費の半額」でご案内させていただいておりましたが、「月会費より休会費(1,650円)を差し引いた金額」に変更させていただきます。

 皆様には、度重なるご迷惑をおかけいたします。感染拡大を防ぐためにも、そして皆様の健康が脅かされることがないよう、今一度ご理解とご協力を賜りたく、重ねてお願い申し上げます。休業中につきましては、どうか不要不急の外出は避けて頂き、この事態が1日でも早く収束し、営業再開後、また笑顔でお会いすることができますよう、スタッフ一同心より願っております。

2020年5月13日
ARMS GYM 札幌(JRT KRAVMAGA 札幌)
[ 運営 ] 株式会社JAM
        代表取締役  大窪 秀嗣
        代表取締役  齋藤 美由紀

 

【重要】月会費の返金について

5月分月会費の返金につ来ましては、16日より再開を見込んでいたため、半額の返金とお伝えしておりましたが、月会費から休会費を差し引いた金額を返金させていただくこととなりました。返金希望の方は、月会費返金フォームからお申込みください。順次指定の金融機関口座へ振込にて返金させて頂くこととなりました。

皆様には、お手数をおかけいたしますが、できる限り早急に返金させて頂きますので、下記をご確認の上、月会費返金フォームからご登録頂きますようお願い致します。

 

返金対象月2020年4月
2020年5月
返金金額
(変更)
4月分・・月会費の50%
5月分・・月会費から休会費(1,650円)を差し引いた金額
※口座振替手数料は含みません。
※既にご登録頂いている方は自動で変更後の金額になりますので、再入力の必要はありません。
返金方法月会費返金フォームからご登録いただいた
指定金融機関の口座にお振込みいたします。
※振込口座名義人名:株式会社JAM または カ)ジャム
返金時期ご登録頂いた方から、2020年5月15日以降順次返金致します。
登録締め切り
  • 5月25日までにご登録いただいた方は、できる限り早急にお振込み致します。
  • 5月26日以降のご登録については、毎月末締の翌月15日払いにて対応させていただきます。
注意事項※休会費の返金はできません。
※ご登録の際は、必ずご連絡の取れるメールアドレスを入力し、受信設定をご確認ください。

 

 

 

 

 

PAGE TOP