緊急事態宣言に対する対応

平素より、アームス・ジムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年5月16日(日)より、緊急事態宣言が発令されております。
当ジムは、休業要請の対象に該当していないため、館内とスタッフの感染症対策を徹底し、これまで通り通常営業します。

ご来館される会員の皆様には、ご利用の際に今一度、ご利用時の感染症対策を徹底していただきますよう、ご協力をお願いいたします。

スタッフ・インストラクターの対応

   

スタッフは、マスク着用を徹底し、毎日の検温・体調チャックを行っており、定期的に手洗い・消毒をしています。

ジム館内の対応

  

ジムの館内は、常時換気(ロスナイ・エアコン・換気扇・空気清浄機)を実施しています。また、接触箇所の消毒を定期的に行います。入会や休会等の手続きはオンラインでできますので、ご安心ください。

来館される皆様へお願い

   

来館される皆様にお願いです。

  1. 発熱や咳・くしゃみや鼻水等の風邪の諸症状のある方は、来館をお控えください。
  2. 同居家族が新型コロナウイルスの陽性判定の場合は、保健所の指示に従い、外出許可を確認できるまで、来館をお控えください。
  3. 同居家族に、風邪の諸症状がある方は、来館をお控えください。
  4. 必ずマスクを着用してください。
  5. 入口にある、非接触型体温計で検温してください。(37.5℃以上の方は来館をお控えください。)
  6. 適宜、館内に設置しているアルコール消毒液で、手指をしっかり消毒してください。定期的に手洗いもお願いします。

 

以上、皆様が安心してジムをご利用いただけるよう、ご協力をお願いいたします。

 

PAGE TOP