新システム導入について

会員の皆様へお願い

この度、顧客管理システムが新しくなります。

LINEと顧客情報の紐付けをすることで、メールやお電話・SNSを利用していた連絡を、LINEで確認していただくことができるようになります。また、引っ越し等で登録住所が変更になった場合や、ご連絡先の変更も簡単に行えるようになります。

当面、導入が完了するまで、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

システム移行期間
2022年1月29日〜2月28日まで

LINE連携手順

1. LINE オフィシャルアカウントへ友達登録

2. LINEアカウントと顧客情報の紐付け

STEP1
【ARMS GYMメニュー】から、左上の「登録情報変更・既存会員連携」をタップします。

 

 

 

 

STEP2
【ARMS GYMマイページ】から、下の緑色の「すでに会員の方はこちら」をタップします。

 

 

 

STEP3
① 入会時にご登録いただいている情報と同じ内容で、赤色の「検索用メールアドレス」と「検索用生年月日」(※西暦で4桁)を入力します。
② 緑色の「検索する」ボタンをタップします。
③ 登録情報をご確認いただき、変更になっている情報がございましたら変更してください。
④ 緑色の「送信する」ボタンをタップします。

 

連携完了です❗️

※※ 登録したメールアドレスがわからない方やうまく連携できない方は、スタッフへお声かけください。

 

3. ポイントカードの引き継ぎ

これまで貯めたポイントは、店頭で引き継ぎをすることができます。スタッフまでお声かけください。

 

ご来館の際はチェックインをお願いします

ご来館の際は、メニュー上中央のチェックインをタップしてくださ

チェックインはお忘れのないよう、お願いいたします。

 

 

新しいLINEアカウントでできること

自動応答チャット

質問などが、自動応答になりました❗️
スタッフからの返信を待つことがなくなり、回答時間の短縮に繋がります😃

登録情報の変更

メニュー左上の「登録情報変更」ボタンから、ご連絡先やご登録住所等の変更を行うことができます。

会費の支払情報を確認

※※ 現在準備中です

 

※※LINEの連携がうまくできない方コチラ の設定をご確認ください。

PAGE TOP