「Comiru」ログインと個人設定

2019年から、会員管理システム「Comiru」の導入を開始します‼️

それに伴い、2018年12月中旬から、来店頂いた方から順に「会員カード」をお渡ししています。

裏にはQRコードがありますので、2019年から入店の際に、QRコードをかざしてチェックインをお願いします😄

また、カードと一緒に紙ベースで、個人番号と初期パスワードをお渡ししてますので、お手数ですが

  • アプリ(iPhone/アンドロイドどちらも対応)
  • LINE連携

のどちらかをお願いします‼️

便利なのはLINEです😄

ログイン方法について

LINEを連携しようとすると・・

このようなページが出てきます。

下の方にスクロールしていただくと、ログイン画面が出てきますので、紙でお渡しした情報を入力し、ログインをお願いします。

ログインパスワードは、ご自身で設定し直してください。

ARMS-GYM 札幌中央「教室番号」: 917

 

チェックインQRコードの表示方法

会員カードを忘れた場合でも、アプリやLINEからQRコードを表示することができます。

「個人設定」をタップ。

「アカウント設定」をタップ。

スクロールして一番下に・・

はい!出てきました!!

カードがなくてもチェックインできます😄

Comiruでできること

チェックインのお知らせが届きます😄

何回来たか確認できます。また、保護者様が設定すると、お子様が無事にチェックインした時に通知されます😄

「お知らせ」も届きますよ!画像はテストなので、塾仕様になってますが💦

月会費のお支払いが遅れた場合、「請求書」が届いたりもします。

 

これらの機能は、マイページからもご覧いただけます😄

 

わからない機能がありましたら、インストラクターにお声掛けくださいね。

 

 

 

 

PAGE TOP